スポンサーサイト

------


沖縄稽古会 二日目午後

20130313

さあ、食べたら

今度は身体を元気に動かしましょう!


T先生に打太刀をして頂きました。
そういえば一緒に組まさせていただくのは
初めてです。

沖縄に居たときは機会がありませんでしたし。


そして昇級段審査が
突然始まったので


場は水を打ったように静まりかえります。

見守る方も緊張の面持ちです。


K先生に打太刀をして頂き
自分も受けさせていただいたのですが


緊張もありましたが
それ以上に集中できたのが意外でした。

(目の前に一生懸命で周囲の目は忘れている・・・)

反省点はいっぱいです。
反省があるからこそまた頑張れます!


飛行機の時間があるので
お先に退出させて頂きました。


まだまだみっちり、居たかったです。


連日、御宗家をはじめK先生
会長、事務局長、支部長方
会員の仲間達にはアフターも含めて
色々な面で大変お世話になりました。

ありがとうございました!


ヤーカイ

ヤーカイ


t02200120_0800043512455364367.jpg

奇跡の一枚。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ななし

Author:ななし
明思会山口県岩国支部は、
無外流明思派・財団法人無外流 に所属し

無外流明思派宗家・新名玉宗先生 のもと
山口県岩国市で

●無外流居合
●玄黄二刀流
●神道流剣術
●一心流鎖鎌術

の稽古をしております。

【玄黄二刀流】は、
二刀流八重波会に所属し東京・神田の明思館でも稽古をしております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
