スポンサーサイト

------


タイム・アタック

20130703



早いもので7月。

第九回居合道国際大会が
近づいてまいりました。

・東京都中央区総合体育館 (浜町スポーツセンター)
・7月27日(土)09:00開場

観覧席もあるので
興味のある方はどうぞ。


今週の稽古。

去年に続き

アナログな時計で
時間を計測。

前回の稽古で
決勝戦は、やはり時間オーバー。

時短のため
形を変更しようかと思いましたが

そう思った時点で

形に負け
時間に負け
自分にも負け・・・な気分。

よし、改善策を考えよう!

そして今回。

時間内に。

うっかり時計を途中で
チラっと見てしまいましたが(笑)

フフフフ。


以下新聞より

無垢 無邪気 無心 無防備
笑顔とは無から生まれるものと思えり

幼い子供は皆、無一物。
スポンサーサイト

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/04 08:44) :ケノーベル エージェント

東京都中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ななし

Author:ななし
明思会山口県岩国支部は、
無外流明思派・財団法人無外流 に所属し

無外流明思派宗家・新名玉宗先生 のもと
山口県岩国市で

●無外流居合
●玄黄二刀流
●神道流剣術
●一心流鎖鎌術

の稽古をしております。

【玄黄二刀流】は、
二刀流八重波会に所属し東京・神田の明思館でも稽古をしております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
