スポンサーサイト

------


永久に稽古

20130712


午前中は武道場で
おさらい自主稽古。

観光もしないで偉い(笑)


午後は本部道場に移動し
大会の形を見ていただきました。

会長宅に遊びに来ていた
男の子の叫んだ言葉の
インパクトが強くて

お腹が痛くなりました。
笑い上戸には
厳しい…。


他にもツボに入ることが
色々とありました。

微笑ましい事もあり
これも記憶の殿堂入り。
とても無邪気で可愛かったです。


夕方は会長の車に乗せて頂き
武道場へ。

周辺が阪神戦の影響で
混雑していましたが

停められてラッキーでした。

で、武道場に入れば
停電まっさかり。

時計が止まっていた事に
あのまま気付かなければ


永久に稽古?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ななし

Author:ななし
明思会山口県岩国支部は、
無外流明思派・財団法人無外流 に所属し

無外流明思派宗家・新名玉宗先生 のもと
山口県岩国市で

●無外流居合
●玄黄二刀流
●神道流剣術
●一心流鎖鎌術

の稽古をしております。

【玄黄二刀流】は、
二刀流八重波会に所属し東京・神田の明思館でも稽古をしております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
