スポンサーサイト

------


福岡稽古会 二日目

20131028



御宗家よりまたあの言葉を
聞いてしまいました。

自分の永遠の課題?
ともいえる大事なポイント。

でも、反省点や課題が
洗いざらいに分かったことが
大きな収穫でした。

あと、新しいマスターキーをゲット。

どの動きにも当てはまる
大事なキーポイント

だと、思いました。

御宗家の言葉の中には
すごいことがギュっと詰まっています。


御宗家の

鷹の目のような鋭い観察力をもっての
ご指摘には驚きました。

自分でも意識外でした。


むむむ。


最後におめでたいこともあり
無事に終了しました。

2013102711430001.jpg


K藤さんにはYさんと一緒に
送って頂きましたが


車中で意外なことが
あれやこれやと判明(笑)


またお会いするのが楽しみです。

どうも有難うございました。
色々とお世話になりました。


それから
朝の散策で見つけたお寺に行きました。


2013102713110000.jpg


黒田家のお墓もある
東長寺です。

お天気がよく、とてもきれいに映えていました。

中で地獄・極楽めぐりをしたのですが
真っ暗闇の中を
手すりにつかまって歩くので

やけに慎重になりました。

ダ~っと無鉄砲に
走っていく勇気が

一切、おこりませんでした・・・。

他にもお寺をめぐり
新しい博多の楽しみ方を見つけました。


2013102713210000.jpg
ジャン!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ななし

Author:ななし
明思会山口県岩国支部は、
無外流明思派・財団法人無外流 に所属し

無外流明思派宗家・新名玉宗先生 のもと
山口県岩国市で

●無外流居合
●玄黄二刀流
●神道流剣術
●一心流鎖鎌術

の稽古をしております。

【玄黄二刀流】は、
二刀流八重波会に所属し東京・神田の明思館でも稽古をしております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
