スポンサーサイト

------


突然の別れ

20140325


今週の稽古。



刀袋から出し

鍔元のゆるみが前回より
急激にひどくなったと感じ

鯉口をきろうとすれば



刀身が真っ二つでした。


思わず声が上がりました。



会長と連絡をとり対処を教えて頂きました。

が、今まで心身共に支えられつつ
一緒に稽古をしてきたことを思うと

稽古仲間を失った感じです。
元には戻りません。

製造元に帰してあげられるのが
せめてもの幸いに思い

最後の手入れをしてあげ
送り出しました。

なんだか心にぽっかり
穴があいたようです。

刀バッグが痩せましたし。

突然というのは
やはり突然なんだなぁ・・・。


合掌
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ななし

Author:ななし
明思会山口県岩国支部は、
無外流明思派・財団法人無外流 に所属し

無外流明思派宗家・新名玉宗先生 のもと
山口県岩国市で

●無外流居合
●玄黄二刀流
●神道流剣術
●一心流鎖鎌術

の稽古をしております。

【玄黄二刀流】は、
二刀流八重波会に所属し東京・神田の明思館でも稽古をしております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
