スポンサーサイト

------


沖縄稽古2

20120709


最終日、8日(日)与那原本部道場。

お仕事前のIさんが来られました。
思い残すことが無いようにたっぷり質問と
確認をさせて頂きました。

自分では分からなかった動きの癖の根元を
会長がピタリと言い当て、大分改善することが出来ました。
そんな事が今回多くあったので今後の稽古に活かしていきたいと思います。

御多忙の中、大変お世話になりました。

昇段証書の授与式もしていただき
写真も撮ってもらいました(自分からリクエスト)


この3日間、体で感じた得た感覚を忘れないよう励みたいと思います!



では、国際大会でまた会いましょう!
とお別れをした後空港へ直行。

手荷物の刀を預けるのに時間を要する場合があるので早めに行動します。
那覇空港スカイマークでは今回警察の方が二名来ました。
あれ?今まで来た事なかった?のに??

福岡空港から乗る場合はいつものことですが
那覇からは初めてです。
模擬刀の成分まで聞かれるとは思いませんでした…。

年配の警察官の方だったのですが
居合をやりたいなぁ、どこでやっているの?と聞かれたので

うちの会を漏れなく宣伝しておきましたヨ。



CIMG5525.jpg


その後ソーキそばとジューシーを食べていたら
子供が口をポカンとあけてこっちを見ていました。

久々だったのでもう美味しくて
何日も食べていなかった人のようにすごい勢いで
お汁まで飲んでいたからでしょうね…。

CIMG5531.jpg

夏場沖縄から東京方面に行く場合、
左側の窓の座席を指定すれば離陸後沖縄本島がよく見えます。

※風向きによってランウェイが変わります。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ななし

Author:ななし
明思会山口県岩国支部は、
無外流明思派・財団法人無外流 に所属し

無外流明思派宗家・新名玉宗先生 のもと
山口県岩国市で

●無外流居合
●玄黄二刀流
●神道流剣術
●一心流鎖鎌術

の稽古をしております。

【玄黄二刀流】は、
二刀流八重波会に所属し東京・神田の明思館でも稽古をしております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
