スポンサーサイト

------


体験!見学!

20120914


9月14日金曜日、牛野谷供用会館


今日は体験見学に
三名の方が来られました。

最初、一人で来られた方は
この稽古場のご近所で
アジアン雑貨を販売されている方。

通りからよく目立つので
前から知っていたお店です。

さあ体験稽古用として授かった木刀が
ついに始動する機会を得ました。

書類やパンフも漏れなくお渡ししていたら
チラシを貼って頂けることになりました!
有難うございます。


その方が帰られた後
今度はお二人の女性が見学に来られました。

先ほど来られた方の
奥様と職場の方と知り驚きです。

場が一気に華やぎます。

最初見学をされていたお二人にも
体験稽古をして頂きました。

木刀が意外に重い、
というのが印象的でした。

そういえば自分も最初の頃は
ズシリときたものでしたが
いつの間にか馴染んだものです。

室内で一人で出来ますし
運動不足解消や体幹を鍛えるにも良いですよ。


夜間稽古の枠も考案中なので
どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ななし

Author:ななし
明思会山口県岩国支部は、
無外流明思派・財団法人無外流 に所属し

無外流明思派宗家・新名玉宗先生 のもと
山口県岩国市で

●無外流居合
●玄黄二刀流
●神道流剣術
●一心流鎖鎌術

の稽古をしております。

【玄黄二刀流】は、
二刀流八重波会に所属し東京・神田の明思館でも稽古をしております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
