
------


更衣室

20120928


9月28日金曜日 牛野谷供用会館


今まで稽古場で
何の気兼ねもすることなく
そのまま着替えていたのですが

ようやく舞台カーテンの背後
というものを活用に思いつきました。

ザ・更衣室。

すぐ隣では家造りの足場が高く組まれたので
なんとなく自分なりの配慮です。


膝は曲げ伸ばしが
自由にできるまで回復しました。

相変わらず水がたまっており
熱も少し帯びています。

膝をつくと水がクッションになって
フニっという変な感じがしますし
あたり具合によっては痛い箇所もあります。

来週はきっと全快すると信じつつ
基本をメインにしました。

次の10月からは常備木刀を活かして
組太刀月間にしようと思います!




2012092812060000.jpg
川の中州に咲く彼岸花


コメント

非公開コメント
プロフィール

ななし

Author:ななし
明思会山口県岩国支部は、
無外流明思派・財団法人無外流 に所属し

無外流明思派宗家・新名玉宗先生 のもと
山口県岩国市で

●無外流居合
●玄黄二刀流
●神道流剣術
●一心流鎖鎌術

の稽古をしております。

【玄黄二刀流】は、
二刀流八重波会に所属し東京・神田の明思館でも稽古をしております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
